2009年11月

2009年11月30日

覇王競馬 スリーセット競馬11月28日・11月29日結果検証4


 競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

 の先週末の結果をお知らせします。

【11月28日結果】

東京 9R 3連複 01−04−05   1,150円的中
東京10R 3連複 03−08−09   4,570円的中
京都11R 3連複 09−13−18 136,850円不的中
東京12R 3連複 04−05−07  14,340円不的中
京都12R 3連複 01−08−15   4,160円的中


【11月29日結果】

京都10R 3連複 05−08−13   6,870円不的中
東京10R 3連複 05−06−10   2,460円的中
京都11R 3連複 03−04−07   7,070円不的中
東京11R 3連複 01−05−08  42,200円不的中

 
 日曜日は荒れるレースが多かったので、的中率が悪かったです
ね。

 覇王競馬の説明はこちらを参照してください→こちら
  

 私からご購入いただくと、収支管理のエクセルをプレゼントしております。

 ブラザーのクッキーがオンになっているかどうか確認の上、オフの
場合は設定をしなおしてください。

 設定確認はこちらから→ココ

こちらからぞうぞ!!
 ↓   ↓   ↓  


 
=============================
次に

 機械的にセットするだけの投票術【資金をグルグル回せ!スリーセット競馬】

⇒「スリーセット競馬

 ですが、こちらは荒れるレースが大得意です。

先週の「スリーセット競馬」は、

28日(土)東京12Rで14,340円の万馬券を獲得しました。

先週は万馬券はこの1本の獲得となりました。

しかし全体でみると、9レース中5レース的中していますので、
的中率はかなりのものだと思います。

 2008年382レースに参加して、

3連複馬券的中率84%、

回収率175%を超えた投資予想予想商材です。

 直前に予想する必要はありません。

買い目を決定するのに必要な時間はたったの10秒〜20秒。

機械のように、誰でもすぐに出すことができるのです。

 今週末も期待しましょう。

 スリーセット競馬の説明はこちらを参照してください→こちら

 私からご購入いただくと、収支管理のエクセルをプレゼントしております。

 ブラザーのクッキーがオンになっているかどうか確認の上、オフの
場合は設定をしなおしてください。

 設定確認はこちらから→ココ



簡単に予想が出るので、競馬を楽しみたいかたにはお勧めしません。
 ↓   ↓   ↓   ↓
機械的にセットするだけの投票術【資金をグルグル回せ!スリーセット競馬】



mimjun at 23:06|PermalinkComments(0)スリーセット競馬 | 覇王競馬

儲かる山口文高氏による単勝1点買い投資競馬術 11月28・29日結果検証3

 単勝1点買い勝負でも、しっかり儲けることはできます。

 作者の山口さん自身も実践しています。

山口文高
さんの

「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%

先週末の結果です。

【11月28日】
▼単勝より
(※東京、京都の2会場です。)
(※全てのレースが対象で、見送りレースはやりません。)

京都2R、単勝的中!(配当290円 / 回収率290%)

京都4R、単勝的中!(配当350円 / 回収率350%)

京都5R、単勝的中!(配当190円 / 回収率190%)

京都6R、単勝的中!(配当680円 / 回収率680%)

東京7R、単勝的中!(配当260円 / 回収率260%)

東京11R、単勝的中!(配当400円 / 回収率400%)


【11月29日】

東京1R、単勝的中!(配当260円 / 回収率260%)

東京5R、単勝的中!(配当250円 / 回収率250%)

東京10R、単勝的中!(配当360円 / 回収率360%)

京都12R、単勝的中!(配当450円 / 回収率450%)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この投資競馬の詳しい説明はこちらから→ココ

 こちらのリンクからご購入いただいた方には投資競馬には必須の投資競馬収支自動計算ファイル(excel2003以降対応)と山口競馬をより易くするためのヒントPDFを差し上げます(決済後、MyページからDLできます)。

 クッキーをオンにしてこちらのセールスレターにアクセスしてください。
  ↓ ↓ ↓
  山口競馬 単勝310%回収      

 クッキーのチェックはこちらで→ココ

 ※ただし、firefoxの場合はクッキーがオンの場合でもうまく認識しない場合があります。でこればインターネットエクスプローラかネットスケープをご利用ください。




mimjun at 22:05|PermalinkComments(0)「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」 | お勧め競馬商材

馬連3点買い回収率300% (by山口文高さん)11月28日・29日結果検証4

 昨日のジャパンカップはいかがだったでしょうか?

 やっぱり、乗る人がのればウォッカはまだまだ強いんだと思わせる走りだったですね。

 他方、リッチザクラウンに乗った武豊騎手は意地でもウォッカに勝ちたかったのではないでしょうか?

 期待する人もいましたが、馬の才能が違いましたね。

 オウケンブルースリは想像以上に差して来ましたね。2cmくらいの差
だったようです。頭の上げ下げで決まった感じです。

 3着に来たレッドディザイアもウォッカの隣りで、内枠に近いほうという
位置にも恵まれたとは言え、3歳牝馬とは思えない素晴らしい脚を見せて
くれました。ブエナビスタといい、今年の3歳馬は本当にいい馬が揃って
いますね。

 ウォッカは肺内出血による鼻血がレース中に出たため、1ヶ月の
出場停止処分だそうですね。
 有馬記念で有終の美といきたかったでしょうが、これで引退という
ことになるでしょう。

 個人的には、上記3着までの3頭の他に16番の外国馬コンデュイットと
18番のスクリーンヒーローを加えた5頭での三連複BOX買いで的中する
ことができました。
 スクリーンヒーローはもうすこし粘るかと思いましたが、やはり速い逃げ
馬がレースをひっぱったのでついて行けなかったようですね。

 もう少し荒れるかと思ったのですが、結局、前評判の高かった
外国馬も馬券に絡むことはなかったですね。

 ただ、レースを見ていてやっぱり外国人騎手は乗り方がうまいなあ
と思いました。
 コンデュイットに騎乗していたムーア騎手は上手に後続馬をブロック
して前に行かせないように走ってましたから。



 さて山口文高さんの予想商材「馬連」の11月22日・29日の結果です。


「馬連3点買いで平均回収率が300%になる方法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は313%です。


【11月28日結果】
(※東京、京都の2会場です。)
(※各会場1〜8レースが対象で、見送りレースはやりません。)

東京2R、馬連的中!(配当490円 / 回収率267%)

京都2R、馬連的中!(配当650円 / 回収率325%)

京都3R、馬連的中!(配当640円 / 回収率349%)

京都4R、馬連的中!(配当560円 / 回収率254%)

京都5R、馬連的中!(配当490円 / 回収率204%)

東京7R、馬連的中!(配当750円 / 回収率272%)

【11月29日結果】

京都1R、馬連的中!(配当590円 / 回収率268%)

東京2R、馬連的中!(配当500円 / 回収率227%)

東京4R、馬連的中!(配当650円 / 回収率216%)

京都5R、馬連的中!(配当480円 / 回収率261%)

東京5R、馬連的中!(配当390円 / 回収率212%)

東京8R、馬連的中!(配当470円 / 回収率235%)

 的中率も回収率もまずまず良かったですね。

 8レースまでという実力差のある馬が走るレースを中心なので
予想しやすいと思います。
 買う馬券も1〜3点なので、楽です。

 私からご購入いただいたかたには収支決済エクセルファイルプレゼントします。自動的に計算が可能です(excel2003対応)。
 この度、新たに予想をよりしやすくするためのヒントを記したPDFを添付し
ております。

 ブラウザのクッキーをオンしてから、下のサイトにアクセスしていただければ成約後、DLできます。クッキーの状況確認はこちらで→ここ

山口さんのこの商材の詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
 



mimjun at 18:50|PermalinkComments(0)馬連3点買いで平均回収率300% | お勧め競馬商材

的中を次々連発させる【馬券的中法則】11月28日・11月29日結果検証3

11月28日・11月29日

 的中を次々と連発させる【馬券的中法則】

 の結果です。

【11月28日 土曜日】

 東京  9R  軸馬 5 的中・・・3連複1,150円的中
 東京 10R  軸馬 8 的中・・・3連複4,570円的中
 京都 11R  軸馬 3 はずれ
 東京 12R  軸馬13 はずれ
 京都 12R  軸馬 8 的中・・・3連複4,160円的中

【11月29日 日曜日】

 東京  9R  軸馬 4 はずれ
 京都 10R  軸馬13 はずれ
 東京 10R  軸馬 5 的中・・・3連複2,460円的中
 京都 11R  軸馬13 はずれ
 東京 11R  軸馬 3 はずれ

日曜日は人気の馬が来ないことも多かったので、固い軸の予測
が外れてしまったようです。


馬券的中法則は、10点〜20点の買い目で
おいしい三連複中配当を狙って取ります。



数千円クラスの馬券ならしっかり獲れます。

こちらをクリックして販売ページへどうぞ!
 ↓  ↓  
馬券的中法則


 こちらのリンクからご購入いただければ、投資収支自動計算ファイル(excel2003対応)を差し上げます。


 ブラザーのクッキーがオンになっているかどうか確認の上、オフの
場合は設定をしなおしてからセールスレターにアクセスしてください。

 設定確認はこちらから→ココ

mimjun at 17:43|PermalinkComments(0)的中を次々と連発させる【馬券的中法則】 | お勧め競馬商材

2009年11月28日

明日29日から値上げー毎週のように万馬券・十万馬券を的中させるワンダーウォール馬券術5

本気で勝ちたい、そんなかただけにおすすめのワンダーウォール馬券術

毎週万馬券や十万馬券を的中させています

明日11月29日から値上げだそうです。

 実は先週末も

 本来は・・・

11月21日 東京 1R 696,300円( 336点)
11月21日 東京 7R   6,350円(▲336点)

 が本来のこの予想術による買い目でした。

 ところがあまりに買い目が多くなるため、大島氏が

メール配信の際は

> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> ┃■東京1R 2歳未勝利
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
>  **番 タイプ判別不能
>
>  【推奨馬券】
>   単勝・複勝(タイプ判別不能のため)
>   馬連(**−3,4,5,10,12,13,16)
>   ※ワイド・3連複・3連単軸マルチOK

 ※**印がWWの対象馬です。
 購入者権利を守るために伏せています。


というメール指示をしたそうです。
本来はBOXであるべきところを
334点買いを懸念し
3連単”軸マルチ”に意図的にカスタムしたのです。

 そのため、70万近い三連単を逃してしまったというワケで、理論通りに
行けば先週末もすごい的中をさせていたというワケです。

 理論のすごさは再現性がしっかりあることを示しています。

この予想術を知っている人がどっと三連単を買うようになって、かなりオッズにも影響しているようなので、明日11月29日から大幅値上げです。

 銀行振込にしておけば14日間の猶予がもてます。

 カード決済ですと、10回までの分割払いが可能です。

ワンダーウォール馬券術で
単勝・複勝の独自指数で勝てる馬を決め

無料特典のトリニティマジックが本予想と合体して、高配当を狙い撃ち!!


 購入者のかたには買い目のメール配信があるので、
便利です。


 トリニティマジックへ挑戦する場合は
 資金が少ないかたは、まず三連複への投資からどうぞ。
 三連単の6分の1の資金から始められます。

 ワイドで狙っても構いません。

 価格はダテではありません。

 あなたが本気で競馬で勝って行くための旅券だと思って
ください。

 ワンダーウォール馬券術の詳しい説明はこちらを参照
してください→ここ

 関心のあるかたはこちらをクリック
  ↓  ↓  ↓
  ワンダーウォール馬券術

 当リンクからご購入の場合は、勝てる投資競馬に最適な自動収支計算ファイル(excelファイル)を差し上げます。ブラウザのクッキーをオンにして、上のサイトにアクセスください。

 クッキーの設定の確認はこちらから⇒ココ


mimjun at 18:02|PermalinkComments(0)穴馬でガッチリ稼ぐ THE PROGRESS | お勧め競馬商材