2011年04月

2011年04月24日

予想は簡単にできるほうが分かりやすく、稼ぎやすいーだから単勝で勝つ“I-Winner” 4月23日・24日の結果5

 今日からWIN5の投票が始まりましたね。
 メインレースを中心に5レースの優勝馬を5頭とも予想的中させれば最高で2億円の回収金・・・。

 あなたは的中できましたか?
 的中されたかたはおめでとうございます。100円で約81万円の配当ですから、大きいですよね。
 今日は5レースとも1番〜4番人気の馬で決まったそうですので、比較的予想しやすかったと思いますが、それでも的中できたのは約176万5千票のうち663票だそうですから、なかなか的中は難しいですよね。
 一番悔しいのは4レースまでは的中していて5レース目を外した時でしょうね。
 各レースが終わって次のレースの勝ち馬を選べるのでしたら、4レースまで当たっていれば5レース目は全部の馬を買うなんてこともできますが、最初から5レース分全部決めないといけないから難しいですよね。

 正直私には関係のない買い方です。たまに100円分くらいなら買ってみてもいいですが・・・。

 正直競馬必勝法なんてありません。毎週必ず勝てる馬券術なんてありません。でもやはりいい予想術というのは、しっかり結果を出してくれるもの。

 WIN5や3連単などで一攫千金を狙うより、地味ではあるけれど、単勝でコツコツ稼ぐ平均的中率64.1%、平均回収率132.5%の“i−winner(アイ・ウィナー)”

 I-winner-1.jpg


◆ 04月02日(土)

  回収率 154.0%、的中率 100.0%(投資開始1レース目で目標利益獲得)

◆ 04月03日(日)

  回収率 161.8%、的中率 100.0%(投資開始1レース目で目標利益獲得)

 勝てないと追い上げをやる方法で確実に稼ごうという競馬ですが、先週末は的中率の高さで、1レース目から勝ち逃げでした。

 でも的中率が高いとはいえ、競馬に絶対はありません。今日は荒れそうだと思えば早めに切り上げるというような判断も必要ですので、その点は個人の判断でお願いします。

 一攫千金というワケにはいきませんが、着実に元手を増やして行きたい堅実派にお勧めの馬券術です。

 I-PATのオッズを参考に専用のexcelファイル簡単な数字を打ち込むだけ。
 ただし、前日予想や朝イチ予想というのができませんが、本気で儲けようと思うなら、その程度の手間をいとわないと儲けられない・・・それが投資というものと覚悟してください。

 いわゆる追い上げ式のリスクは伴いますが、3回に約2回は的中するという的中率の高さがハードルを低いものにしてくれています。
 あとは自分で損切りをどこにするかをしっかり決めておけば利益はかなり確実なものだと思います。
 馬の名前や騎手とかを全然知らない人も問題ありません。
 I-wiiner-2.jpg

 この優れた予想術が1万円ちょっとの価格ですから、驚きです。もっとも、オッズが下がる懸念から早々販売中止も時間の問題だと思います。

 こちらのリンクからご購入なさったかたには、投資競馬には便利な収支を自動で計算するexcelファイルと、軸馬や穴馬の選び方を私が書き起こしたPDFファイルをプレゼントしておりますので、あなたもより資金を増やすのに役立てていただければ幸いです。

 ご購入したいかた、詳しい作者のセールスレターを読んでみたいというかたはこちらから。
 ↓  ↓  ↓
 単勝必勝法I-winner



mimjun at 22:42|PermalinkComments(0)単勝投資術“I-winner(アイ・ウィナー)” | お勧め競馬商材

2011年04月08日

予想は簡単にできるほうが分かりやすく、稼ぎやすいーだから単勝で勝つ“I-Winner”5

  競馬必勝法なんてありません。毎週必ず勝てる馬券術なんてありません。でもやはりいい予想術というのは、しっかり結果を出してくれるものです。

 3連単などで一攫千金を狙うより、地味ではあるけれど、単勝でコツコツ稼ぐ平均的中率64.1%、平均回収率132.5%の“i−winner(アイ・ウィナー)”

 I-winner-1.jpg


◆ 04月02日(土)

  回収率 154.0%、的中率 100.0%(投資開始1レース目で目標利益獲得)

◆ 04月03日(日)

  回収率 161.8%、的中率 100.0%(投資開始1レース目で目標利益獲得)

 勝てないと追い上げをやる方法で確実に稼ごうという競馬ですが、先週末は的中率の高さで、1レース目から勝ち逃げでした。

 でも的中率が高いとはいえ、競馬に絶対はありません。今日は荒れそうだと思えば早めに切り上げるというような判断も必要ですので、その点は個人の判断でお願いします。

 一攫千金というワケにはいきませんが、着実に元手を増やして行きたい堅実派にお勧めの馬券術です。

 I-PATのオッズを参考に専用のexcelファイル簡単な数字を打ち込むだけ。
 ただし、前日予想や朝イチ予想というのができませんが、本気で儲けようと思うなら、その程度の手間をいとわないと儲けられない・・・それが投資というものと覚悟してください。

 いわゆる追い上げ式のリスクは伴いますが、3回に約2回は的中するという的中率の高さがハードルを低いものにしてくれています。
 あとは自分で損切りをどこにするかをしっかり決めておけば利益はかなり確実なものだと思います。
 馬の名前や騎手とかを全然知らない人も問題ありません。
 I-wiiner-2.jpg

 この優れた予想術が1万円ちょっとの価格ですから、驚きです。もっとも、オッズが下がる懸念から早々販売中止も時間の問題だと思います。

 こちらのリンクからご購入なさったかたには、投資競馬には便利な収支を自動で計算するexcelファイルと、軸馬や穴馬の選び方を私が書き起こしたPDFファイルをプレゼントしておりますので、あなたもより資金を増やすのに役立てていただければ幸いです。

 ご購入したいかた、詳しい作者のセールスレターを読んでみたいというかたはこちらから。
 ↓  ↓  ↓
 単勝必勝法I-winner



mimjun at 01:00|PermalinkComments(0)単勝投資術“I-winner(アイ・ウィナー)” | お勧め競馬商材