GRAND

2009年02月06日

三連複商材“GRAND” 検証

私が、このブログで酷評した

全てを一新することにより抜群の的中率と安定度をたたき出した競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!

ですが、最近の結果が出ておりますので、お知らせしておきます。

 結論としては前回の商材よりはいい数字ではありますが、売れている割には数字が悪い・・・予想通りですね。

ーーーーーーーーーーーー

【2008年10月集計】

対象レース100R
的中レース34R

的中率34%
回収率107%

9R以降集計
対象レース34R
的中レース10R

的中率29.41%
回収率93.98%

ーーーーーーーーーーー

【11月集計】
対象レース121R
的中レース41R

的中率33.88%
回収率121.59%

9R以降集計
対象レース41R
的中レース18R

的中率43.9%
回収率156.52%

ーーーーーーーーーーー

【12月集計】
対象レース91R
的中レース26R

的中率28.58%
回収率83.49%

9R以降集計
対象レース25R
的中レース10R

的中率40%
回収率117.97%

ーーーーーーーーーーー

【2009年1月集計(2月1日含む)】
対象レース105R
的中レース35R

的中率33.33%
回収率111.77%

9R以降集計
対象レース31R
的中レース8R

的中率25.81%
回収率107.29%

ーーーーーーーーーーーーー

 マニュアルによると9レース以降のレースが推奨のようですが、
 結果を見てみるとあまり関係ないですね。

 購入されるかたは自己責任で買ってください。
 私はアフターケア等に疑問もあるのでお勧めしません!!
    ↓       ↓
全てを一新することにより抜群の的中率と安定度をたたき出した競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!

 


mimjun at 08:03|PermalinkComments(0)

2008年11月17日

お勧めしませんー『GRAND』!

 今回紹介する商材はサポートがいい加減、お勧めできないものです。皆さん、買わないでくださいね。

全てを一新することにより抜群の的中率と安定度をたたき出した競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!

 以前この作者 篠原裕典氏の商材「最低回収率200%以上!!真剣に月収3倍増を狙う三連複投資法」を買いましたが、買い目を出すソフトは別売でした。

 理論的には各馬の単勝オッズから何番人気かをはじき出し、3頭の馬が3位までに入賞する確率を計算し、三連複の回収率が200%になるオッズと比較し、それよりオッズが高いと購入、低いと見送りという判断を順次やるっていうものです。

 理論的にはなかなか優れているとは思いますが、切ってしまう中に的中が結構あり、またもう少しオッズの高い人気薄馬券を狙えば当たっていたのにということが非常に多かったです。

 私がその商材を買ったときはもうすぐ販売終了の時でしたが、メルマガなど一度も来たことがありませんでした。

 回収率も200%なんて大ウソで、私の計算では60〜70%、的中率50%というところでしょうか。そんないい加減な理論だったのに、基本理論は以前売っていた商材と同じで新たに一部を付け加えただけの商材に、新作銘打って、以前の商材購入者にフォローは全くなしです(これと対局にあるのが、「MSH」でおなじみの竹内さんです)。

 こんな薄情な、いい加減な人の商材を買ってはいけません。アフターケアがまともにできない人の商材は検証するまでもありません。

 「一人でも多くの人の手助けになれば・・・。そんな気持ちに変わりはありません。」と新商材のセールスページには書いてありますが、自分が売った理論で稼いでない人がいっぱいいるのに放置しておいて、よくそんなことが書けたものだと思います。
 
 前買った人もサポートしてくださいとメールしても返事ひとつ返って来ません。

 そんないい加減な人が販売する商材は否定したほうが世のため人のためと思い、敢えて紹介します。皆さん、馬券買って儲けたいのなら競馬予想商材『GRAND』買わないでくださいね〜。
 
 買ったらのちのち悔やむと思います。

8888888888888888888888888888888888888888888888

【後日追記】

全てを一新することにより抜群の的中率と安定度をたたき出した競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!の作者に、前商材の購入者には今度の商材を安く買えるとか無償ヴァージョンアップしてもらえるとかいった特典はないのかというメールを出したところ、お返事をもらいましたので、公平を期すためここに紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ頂きありがとうございます。
篠原です。

今回いろいろ考えた末
9800円にしております。

これは23800の価値がないわけではなく
その差額を投資金に回していただければと考えたからです。

しかし
前作のご購入者からは
何の優遇もないのか?というご意見を
頂いておりますので
今後他の形で必ず優遇させて頂きます。

確かに他の販売者様も
色々と特典などを付けられておりますので
出来る限りご要望に添えるように
していきます。

ご理解いただければ幸いです。

            篠原

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 皆様にはメールの意味が分かるでしょうか?

「今後他の形で必ず優遇させて頂きます」って具体的には何なんでしょうね?それっていつ?

これって本末転倒なのではないでしょうか?

 儲かるといううたい文句で儲からない商材を売っておきながら、新しい商材も買ってくれたら優遇するって意味なのでしょうか?

 前のヴァージョン買った人間は商材と別のソフトを合わせて、3万近くも払ってしかも全然儲からなかったのに、その人たちを放置したままとはたいした根性です。

 前の理論ヴァージョンアップした商材を販売するなら、前の商材を買った人へのフォローを発売前に考えておくべきでしょう?

 アフターケアは形ではなく、気持ちである??物は言い様ですね。気持ちはあるけど、形にできない???
 私には単なる逃げ口上としか思えません。たぶん以前この人から商材を購入した人の多くが怒っているでしょう。

 やっぱり誠実さに欠ける作者の商材はお勧めできませんので、ご了承ください。返事は来たのはいいけれど、かえって腹が立っただけでした。いっそ無視されたほうがよかったです。


mimjun at 21:49|PermalinkComments(0)