スリーゲート競馬

2009年04月27日

単勝1点で平均回収率300% (by山口文高さん)4月25日・26日結果検証-今月いっぱいで値上げ4

「単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法!」平均2〜3回/1回的中、平均回収率は318%です。

 山口文高さんの予想商材、先週末の結果です。

【4月25日結果】 

▼単勝より
(※福島、東京、京都の3会場です。)
(※全てのレースが対象で、見送りレースはやりません。)


福島1R、単勝的中!(配当250円 / 回収率250%)

東京3R、単勝的中!(配当200円 / 回収率200%)

東京4R、単勝的中!(配当300円 / 回収率300%)

京都4R、単勝的中!(配当300円 / 回収率300%)

東京5R、単勝的中!(配当340円 / 回収率340%)

福島6R、単勝的中!(配当220円 / 回収率220%)

京都5R、単勝的中!(配当320円 / 回収率320%)

京都8R、単勝的中!(配当610円 / 回収率610%)


【4月26日結果】 

京都1R、単勝的中!(配当360円 / 回収率360%)

京都4R、単勝的中!(配当240円 / 回収率240%)

東京7R、単勝的中!(配当450円 / 回収率450%)

京都7R、単勝的中!(配当260円 / 回収率260%)

東京9R、単勝的中!(配当250円 / 回収率250%)

東京11R、単勝的中!(配当420円 / 回収率420%)

京都11R、単勝的中!(配当270円 / 回収率270%)

京都12R、単勝的中!(配当260円 / 回収率260%)

 
 何度も書きますが、
 各レース1点買いでこれだけ結果が出るのは、本当に素晴らしいと思います。

 今月いっぱいで値上げになりますので、購入をご検討されている
かたはお早めに。

 銀行払いなら、とりあえず4月中に申し込んでおいて、考えて2週間以内に
入金なら、5に入ってから入金すれば値上げ前の価格で買えます。

 クレジット決済なら、12ヶ月分割払いも可能です。


 この商材の説明は、こちらをご参照ください→こちら

 私からご購入いただければ、決済後DLサイトから収支決済エクセルファイルをDLしていただけます(ブラウザをクッキーオン設定が必要です)。
 ↓  ↓
「単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法!」



mimjun at 13:13|PermalinkComments(0)

2008年11月13日

馬券予想のしかたあれこれ (スリーゲート競馬)

 皆さんはどうやって競馬の予想をされてますか?

 一番オーソドックスな方法は競馬新聞を買って、その新聞に載っている各馬の評価やデータなどを読み、◎○▲△などのマークを元に予想されるってものでしょうか。

 中には馬の名前やデータとか全然関係なく、自分の従う理論まっしぐらのかたもおられると思います。

 とにかく競馬は楽しめばいい。勝てるのは副次的なものと割り切っておられるかたもおられるでしょうし、逆に投資さだけが目的のかたもおられると思います。

 私の場合は正直、後者でしたが、競馬をやっているうちにやはり好きな馬とかひいきの騎手が出て来て、気になる馬や騎手が登場する場合はその馬券を買いたくもなります。

 それはさておき、投資という観点で競馬予想を考えるとすると、予想に善し悪しをつけるとすれば、それは結局、儲かればいいってことになりますよね?どんなに理論的には優れていても、全く的中しなければくずってことになるでしょうし、こんな予想は信じられないって思っても、ちゃんと実績を出している理論は評価に値すると思います。

 で、今回はいままで紹介した競馬予想商材とは逆にこれはやめたほうがいいというものを敢えてご紹介したいと思います。
 一時は結構売れていた商材ですので、ご存知のかたもおられると思います。

 その商材は「スリーゲート競馬」と言います。いわゆるカルトとかサイン競馬という言った部類の予想商材です。それだけで怪しいと思われたかたもおられると思いますが、正解です。

 当然のことながら、商材は理論の詳細を暴露することは著作権違反となりますので、お教えできませんが、特定のサインを出している馬を特定し、その馬からそのレースで勝ちそうな馬を予想するという理論です。

 でも正直、どの馬がそのサイン馬かを特定することすらなかなか微妙な場合も多く、またたとえその馬がサイン馬だと特定できたとしても、法則が沢山あって、馬券対象馬が6〜8頭くらい出てくることもあります。

  まあまぐれで万馬券的中ってこともあるようですが、正直偶然の要素が強いのではというくらいなものです。

 中には、八百長レースがあるのが当然のようにして、関係者から情報を聞いたみたいな美味しそうな情報を流して、高い予想料をふっかけている業者もいますが、あれは嘘っぱちだと思いますよ。

 実は私の義兄が、昔JRAの騎手をしていたのですが、その義兄が「八百長は絶対ない」と断言しておりました。そりゃ、人間同士ですので、レースの駆け引きも当然ありますし、勝率の高い騎手の前に行くことは無言のプレッシャーがあり、「ついつい手綱を押さえてしまったこともある」なんてことはあったそうですが・・・。

 競馬に絶対はないので、逆に偶然当たるということもありますが、当たるべくして当てた馬券はうれしいものですが、この理論はそれがないと思います。

 もし迷っておられるかたはやめられたほうが絶対いいと思います!!
 アフィリエイターのかたで、この商材を宣伝されているかたもおられますが、自分では検証してないかただと思います。
 これで儲かるなら予想はいらないですが、この理論を考案した宮崎さんは『大阪競馬ストーリー』をお勧め商材としてアフィリエイトされているのだから訳がわかりません・・・。




mimjun at 11:22|PermalinkComments(0)