毎週万馬券

2010年05月12日

「トリプルエックス馬券術」ー5月第2週は3万馬券を含む万馬券3本!! 5月8日〜9日結果検証4

余分なお金があるなら、馬券の購入したい

 でも、しっかり競馬で稼ぎたい

 そんなかたにお勧めです。

 この馬券術はたった2,980円ですが、継続的にしっかり結果を出しています

回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術』


 
 買い目を出すのがちょっと手間がかかるのですが、私のリンクから
ご購入いただけるとしっかりチェックシートもお付けしております。

 初心者のかたはチェックで出た馬を使ってそのまま三連複をBOXで買ってください。

 競馬に詳しいかたは独自の予想を加えて、馬を加除してください。


    XXX.jpg

先週末は

◆5月8日(土)
新潟

1R 31050円 的中!【万馬券】
6R 2060円 的中!
11R 5280円 的中!

東京
7R 14100円 的中!【万馬券】
8R 5700円 的中!

京都
4R 1480円 的中!
6R 3590円 的中!
10R 1270円 的中!
11R 1380円 的中!

5月9日(日)
新潟
1R 1310円 的中!
4R 2910円 的中!
5R 5340円 的中!

東京
6R 690円 的中!
10R 3440円 的中!
11R 3860円 的中!

京都
10R 19040円 的中!
12R 2520円 的中!

================================

対象レース   34
的中数     17
勝率    55.0%     (前週 55.0% )
===================

平均配当   6177.6円  (前週 5765.0円)
最高配当    31050円   (前週 20460円)
最低配当    690円   (前週 530円)
配当合計   105020円  (前週 126830円)
万馬券      3本   (前週 4本)
中穴以上     9本   (前週 12本)
(30倍〜)
================================

 3,000円に満たない馬券術ですが、毎週玄人好みのできと
なっています。

価格は今のところ2,980円ですが、本当に安いからと言って
バカにしないでください。

 ご購入をご検討のかたは値上げ前に是非どうぞ!


 60日のメール無料サポート

 無期限の返金保証もついております

 

 私からご購入いただいた場合は、

1,投資競馬に役立つ軍資金収支自動計算excelファイル

2,対象馬簡易チェックリスト(簡単に対象馬を絞り込めます)

3,対象レースが荒れるかどうかの研修法などを明記したサブノート

 を差し上げます。

 特典ゲットにはブラウザのクッキーをオンにしてください

 チェックのしかたはこちら⇒ココ

 ※firefoxの場合にはクッキーがオンでもうまく機能しない場合があります。
 決済場面の特典表示をご確認ください。
 うまく表示できない場合はお手数でも、インターネットエクスプローラを使って再度こちらのリンクから、アクセスしなおしていただければ幸いです。

 ご購入希望、作者のセールスレターを読みたいかたはこちらをクリック
 ↓  ↓   ↓   ↓   ↓   
 

回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術』



mimjun at 18:18|PermalinkComments(0)

2010年05月04日

「トリプルエックス馬券術」ー5月第1週は万馬券4本!! 5月1日〜2日結果検証5

 5月2日(日)の天皇賞は獲れたでしょうか?

 
このブログにも何度か書いたことがあるのですが、GIレースに
かぎっては私は馬券を買わずに客観的に観戦するか、予想商材
を使わずに独自に予想して馬券を買うようにして、投資ではなく
楽しむために競馬をみています。

で、天皇賞ですが、

 最近の春の天皇賞は1番人気は来ないと言いますが、やっぱり
フォゲッタブルははずせないだろうなー(でも、テレビとかの予想
だとあまり評価している人はいかなったですね)と思い、候補に入れ
ました。
 
 あと、若くて、GI初挑戦のジャミールはまだ無理かなあとも
思いましたが、昔から評価している馬だったので、この馬も候補に
入れました。

 あと、昨年の天皇賞優勝馬、マイネルキッツは外せないと
思い、これも候補に入れました。

 そして、何度もGIに挑戦しながらも、今一歩のところで
優勝を逃して来たジャガーメールも応援の意味で候補に
入れました。

 ティエムアンコールメイショウベルーガも評論家の評判が
よかったですが、3200mという距離を考えると無理と思い、
除外。

 結局、

 フォゲッタブル
 ジャミール
 マイネルキッツ
 ジャガーメール

 の馬連BOX買い(6点)各1,000円

 を購入。

 あと、穴馬で、先頭を突っ走れば面白い展開になりそうな
 大外枠18番ベルウッドローツェの単勝を100円と複勝200円
購入(もし、大番狂わせで優勝すれば100円でも単勝万馬券です
からねー)。

 結果はご存じの通り

 1着 ジャガーメール
 2着 マイネルキッツ
 3着 メイショウドンタク

 となりました。

 昨年秋の天皇賞のカンパニーの優勝もそうでしたが、なかなか
GIで勝てなかった馬が優勝すると、なんか嬉しいですね。
 オーストラリア人の騎手 ウイリアムズさんの乗り方がとても
上手かったですね。ここぞという差しどきで直線に入った途端
にスパートをかけたのが大成功。

 馬連12−16 配当 2,320円

 6,300円の投資が23,200円になったのはありがたかった
です。

 メイショウドンタクの3着もかなり以外でしたね。この馬の
複勝を買ってた人は美味しかったですね。

 三連複、三連単を獲ったかたはプロですねー。

 獲ったかた、おめでとうございました。


 さてさて、競馬投資で増やしたいかたにお勧めの馬券術です。

余分なお金があるなら、馬券の購入したい

 でも、しっかり競馬で稼ぎたい

 そんなかたにお勧めです。

 この馬券術はたった2,980円ですが、継続的にしっかり結果を出しています

回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術』


 
 買い目を出すのがちょっと手間がかかるのですが、私のリンクから
ご購入いただけるとしっかりチェックシートもお付けしております。

 初心者のかたはチェックで出た馬を使ってそのまま三連複をBOXで買ってください。

 競馬に詳しいかたは独自の予想を加えて、馬を加除してください。


    XXX.jpg

先週末は

◆5月1日(土)
新潟

4R 2270円 的中!
8R 14410円 的中!【万馬券
9R 13050円 的中!【万馬券

東京
3R 9140円 的中!
6R 4280円 的中!

京都
1R 530円 的中!
2R 3590円 的中!
7R 3090円 的中!
10R 9200円 的中!

5月2日(日)
新潟
1R 2490円 的中!
2R 1690円 的中!
4R 5120円 的中!
5R 1380円 的中!
7R 750円 的中!
12R 1850円 的中!

東京
7R 5620円 的中!
11R 4820円 的中!

京都
2R 2810円 的中!
6R 20460円 的中!【万馬券
7R 2780円 的中!
9R 1500円 的中!
11R 16000円 的中!【万馬券

================================

対象レース   40
的中数     22
勝率    55.0%     (前週 46.9% )

====================

平均配当   5765.0円  (前週 3754.7円)
最高配当    20460円   (前週 14170円)
最低配当    530円   (前週 470円)
配当合計   126830円  (前週 56320円)
万馬券      4本   (前週 1本)
中穴以上    12本   (前週 -本)
(30倍〜)

注※ 中穴馬券の集計方法を変更いたしました。
これまでは万馬券を含めないで30〜99倍のみの表示
でしたが、今回より30倍以上の配当の総数となります。
================================

 3,000円に満たない馬券術ですが、玄人好みのできと
なっています。

価格は今のところ2,980円ですが、本当に安いからと言って
バカにしないでください。

 ご購入をご検討のかたは値上げ前に是非どうぞ!


 60日のメール無料サポート

 無期限の返金保証もついております

 

 私からご購入いただいた場合は、

1,投資競馬に役立つ軍資金収支自動計算excelファイル

2,対象馬簡易チェックリスト(簡単に対象馬を絞り込めます)

3,対象レースが荒れるかどうかの研修法などを明記したサブノート

 を差し上げます。

 特典ゲットにはブラウザのクッキーをオンにしてください

 チェックのしかたはこちら⇒ココ

 ※firefoxの場合にはクッキーがオンでもうまく機能しない場合があります。
 決済場面の特典表示をご確認ください。
 うまく表示できない場合はお手数でも、インターネットエクスプローラを使って再度こちらのリンクから、アクセスしなおしていただければ幸いです。

 ご購入希望、作者のセールスレターを読みたいかたはこちらをクリック
 ↓  ↓   ↓   ↓   ↓   
 

回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術』



mimjun at 09:43|PermalinkComments(0)

2010年04月27日

「トリプルエックス馬券術」ー4月24日〜25日結果検証4

余分なお金があるなら、馬券の購入したい

 でも、しっかり競馬で稼ぎたい

 そんなかたにお勧めです。



 この馬券術はたった2,980円ですが、継続的にしっかり結果を出しています

回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術』


 
 買い目を出すのがちょっと手間がかかるのですが、私のリンクから
ご購入いただけるとしっかりチェックシートもお付けしております。


    XXX.jpg

先週末は

◆4月24日(土)
東京

10R 2820円 的中!

京都
1R 1760円 的中!
4R 3340円 的中!
7R 7430円 的中!
9R 470円 的中!
12R 770円 的中!

福島
7R 2920円 的中!
9R 8580円 的中!

4月25日(日)
東京
1R 1580円 的中!
5R 2950円 的中!
11R 1660円 的中!

京都
2R 4760円 的中!
8R 560円 的中!
10R 14170円 的中!【万馬券】

福島
5R 2550円 的中!

================================

対象レース   32
的中数     15
勝率    46.9%     (前週 34.5% )
====================

平均配当   3754.7円  (前週 4981.0円)
最高配当    14170円   (前週 13830円)
最低配当    470円   (前週 990円)
配当合計    56320円  (前週 49810円)
万馬券      1本   (前週 2本)
中穴馬券     4本   (前週 4本)
(30倍〜)
================================
================================
レースが荒れやすい福島がまたまた荒れて、ちょっと苦戦しました。
この際、福島は見送りという選択をすればかなり稼げると思います。

価格は今のところ2,980円ですが、本当に安いからと言って
バカにしないでください。

 ご購入をご検討のかたは値上げ前に是非どうぞ!


 60日のメール無料サポート

 無期限の返金保証もついております

 

 私からご購入いただいた場合は、

1,投資競馬に役立つ軍資金収支自動計算excelファイル

2,対象馬簡易チェックリスト(簡単に対象馬を絞り込めます)

3,対象レースが荒れるかどうかの研修法などを明記したサブノート

 を差し上げます。

 特典ゲットにはブラウザのクッキーをオンにしてください

 チェックのしかたはこちら⇒ココ

 ※firefoxの場合にはクッキーがオンでもうまく機能しない場合があります。
 決済場面の特典表示をご確認ください。
 うまく表示できない場合はお手数でも、インターネットエクスプローラを使って再度こちらのリンクから、アクセスしなおしていただければ幸いです。

 ご購入希望、作者のセールスレターを読みたいかたはこちらをクリック
 ↓  ↓   ↓   ↓   ↓   
 

回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術』



mimjun at 10:05|PermalinkComments(0)

2010年04月23日

「トリプルエックス馬券術」ー万馬券2本も的中:4月17日〜19日結果検証4

余分なお金があるなら、馬券の購入したい

 でも、しっかり競馬で稼ぎたい

 そんなかたにお勧めです。



 この馬券術はたった2,980円ですが、継続的にしっかり結果を出しています

回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術』


 
 買い目を出すのがちょっと手間がかかるのですが、私のリンクから
ご購入いただけるとしっかりチェックシートもお付けしております。


    XXX.jpg

先週末は

◆4月17日(土)
中山

7R 1040円 的中!
8R 2080円 的中!

阪神
1R 990円 的中!
6R 5250円 的中!

4月18日(日)
中山
8R 3600円 的中!

阪神
4R 1680円 的中!
12R 4170円 的中!

福島
11R 13240円 的中!
12R 13830円 的中!

4月19日(月)
福島
7R 3330円 的中!

================================

対象レース   29
的中数     10
勝率    34.5%   (前週 48.5% )
=====================

平均配当  4981.0円 (前週 3306.3円)
最高配当   13830円  (前週 8070円)
最低配当   990円   (前週 790円)
配当合計  49810円  (前週 52900円)
万馬券      2本   (前週 0本)
中穴馬券     4本   (前週 8本)
(30倍〜)
================================
================================
先週は悪天候の影響で対象レースが少なく、そんな中での
万馬券2本は高評価できるものです。


そして、今週末8からは荒れ馬場天国だった中山・阪神から
開幕馬場の東京・京都に舞台が移ります。傾向がガラリと
変わってくる区切りですので、成績の上昇が大いに見込めます。

価格は今のところ2,980円ですが、本当に安いからと言って
バカにしないでください。

 ご購入をご検討のかたは値上げ前に是非どうぞ!


 60日のメール無料サポート

 無期限の返金保証もついております

 

 私からご購入いただいた場合は、

1,投資競馬に役立つ軍資金収支自動計算excelファイル

2,対象馬簡易チェックリスト(簡単に対象馬を絞り込めます)

3,対象レースが荒れるかどうかの研修法などを明記したサブノート

 を差し上げます。

 特典ゲットにはブラウザのクッキーをオンにしてください

 チェックのしかたはこちら⇒ココ

 ※firefoxの場合にはクッキーがオンでもうまく機能しない場合があります。
 決済場面の特典表示をご確認ください。
 うまく表示できない場合はお手数でも、インターネットエクスプローラを使って再度こちらのリンクから、アクセスしなおしていただければ幸いです。

 ご購入希望、作者のセールスレターを読みたいかたはこちらをクリック
 ↓  ↓   ↓   ↓   ↓   
 

回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術』



mimjun at 15:06|PermalinkComments(0)

2010年04月16日

「トリプルエックス馬券術」ー中穴が多い週でした!4月10日11日結果検証4

余分なお金があるなら、馬券の購入したい

 でも、しっかり競馬で稼ぎたい

 そんなかたにお勧めです。



 この馬券術はたった2,980円ですが、継続的にしっかり結果を出しています

回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術』


 
 買い目を出すのがちょっと手間がかかるのですが、私のリンクから
ご購入いただけるとしっかりチェックシートもお付けしております。


    XXX.jpg

先週末は

◆4月10日(土)
中山

6R 8070円 的中!
10R 970円 的中!
12R 7080円 的中!

阪神
1R 5060円 的中!
5R 1930円 的中!
11R 2070円 的中!

福島
2R 3350円 的中!

4月11日(日)
中山
10R 3150円 的中!
12R 3600円 的中!

阪神
1R 1640円 的中!
2R 2440円 的中!
3R 2660円 的中!
5R 3850円 的中!
11R 2160円 的中!

福島
2R 790円 的中!
12R 4080円 的中!

================================
対象レース   33
的中数     16
勝率    47.8%   (前週 47.8% )
==========================

平均配当  3306.3円 (前週 8380.9円)
最高配当   8070円   (前週 20090円)
最低配当   790円   (前週 1600円)
配当合計  52,900円 (前週 92190円)
万馬券      0本   (前週 5本)
中穴馬券     8本   (前週 3本)
(30倍〜)

================================
================================
先々週は残念ながら万馬券0という結果になりました。
しかし、50%近い的中率はしっかり維持しております。

価格は今のところ2,980円ですが、本当に安いからと言って
バカにしないでください。

 ご購入をご検討のかたは値上げ前に是非どうぞ!


 60日のメール無料サポート

 無期限の返金保証もついております

 

 私からご購入いただいた場合は、

1,投資競馬に役立つ軍資金収支自動計算excelファイル

2,対象馬簡易チェックリスト(簡単に対象馬を絞り込めます)

3,対象レースが荒れるかどうかの研修法などを明記したサブノート

 を差し上げます。

 特典ゲットにはブラウザのクッキーをオンにしてください

 チェックのしかたはこちら⇒ココ

 ※firefoxの場合にはクッキーがオンでもうまく機能しない場合があります。
 決済場面の特典表示をご確認ください。
 うまく表示できない場合はお手数でも、インターネットエクスプローラを使って再度こちらのリンクから、アクセスしなおしていただければ幸いです。

 ご購入希望、作者のセールスレターを読みたいかたはこちらをクリック
 ↓  ↓   ↓   ↓   ↓   
 

回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術』



mimjun at 14:15|PermalinkComments(0)