結果検証

2013年02月21日

データで予想する穴派の優良ソフトVictory Odds(ビクトリーオッズ)は先週も好調5

 久々ご紹介します。相も変わらず好調です!
 
ソフトVictory Odds(ビクトリーオッズ)は異常指数を察知するから穴も狙いやすいのです

 ヴァージョンアップでさらに楽しく的中!
 
 オッズに頼ることなく、勝負できる馬をソフトが自動的にみつけてくれるVictory Odds
・・・。
 オッズが高ければ狙い撃て!!

 まさに玄人好みのソフトです。
 価格は高いですが、それだけ支払う価値はあると断言します(専用高性能ソフトがついての価格と思えば安いもの)。

 先週末の結果を見ていただいてもよく分かると思います
  Victory Oddsは単勝と複勝の売り上げを時系列で察知して、インサイダー情報で売れたと思える馬を察知する秀逸ソフトなんです(でも予想方法は簡単です)。

 だから、勝てそうな馬が見えてくるのです。

 Victory Oddsは先週末も万馬券をゲットさせてくれました。

 高額を的中させた主なレースは
8730円・8070円・8030円・6720円・5520円・4530円・4200円他多数HIT!!

・土曜京都3歳未勝利・指数2-1位(10-1人気)で馬連8070円!!・馬単24450円!!

・日曜京都新馬・指数5-4位(5-6人気)で馬連8730円!!・馬単21510円!!

・日曜小倉オープン・指数6-4-3位(6-2-5人気)で3連複8050円!!・3連単52270円!

このように4〜6頭に絞って人気薄の馬を取り込めるからこそのこの高配当です!!

 Victory Oddsは異常投票を察知して狙い撃てるので穴を狙って的中できます

オッズと関係なく、勝負できる馬を察知できるのがこの
Victory Oddsの大きな特徴です。

 PCから携帯に予想データが送信できる機能も備わっております。

 これであなたは競馬場でも外出先でも、馬券を購入できるのです

 このソフトが出してくれる固い軸から、人気薄で勝てそうな馬に流して馬券を買えば高配当が期待できます!!

 朝イチオッズとマイニングで万全!!

 特A馬に死角なし。複勝で買えば、回収率は低くてもプラスにほぼ確定。

 オッズ順位感覚で、異常投票馬を並び替える(ワンクリックで順位通り並べ替えができます)と、狙う馬が出て来るのでとても便利です。

  勿論、全レースが勝負レースというワケではありません。
  本当の勝負師は勝てると確信できるレースにしか賭けないものです。

 どういうレースはどういう狙い方をするかもマニュアルでしっかり書いてあるので、全レース勝負なんてバカはことはやる必要がないのです。

 朝イチオッズマイニングを組み合わせたり、日刊コンピ指数と組み合わせて独自予想もできますので、買い目がみんな同じになるというようなこともありません!!

 荒れそうなレースを選ぶと当然高配当が期待できるので、ウホウホ状態です。
 実際に使ってみないと、そのありがたさは分からないと思いますが、人気薄でも勝てそうな馬をずばりと予測し、万馬券をしっかり当てた時の感動は筆舌に尽くしがたいです。

 最初は本当にこんな人気のない馬が来るの?こんな馬買って大丈夫??と思われるかも知れません。

 買わずに、結果をみてビックリ!!
 買っておけばよかった。
 そんな後悔を何度か繰り返して、このソフトのすごさを実感できると思います。
 大丈夫。チャンスは何度もやって来ますから。

 あなたも使って初めてこのVictory Oddsの実力を再確認することになるのではないでしょうか?

 固いレースを狙う人も固いかどうかを予測することができるので安心です。

 正直価格は高いですが、それだけ払う価値があることが、使いこなすほどご理解いただけると思います。

victory-odds2.jpg

victory-odds3.jpg


 予想はソフトを起動しておけばソフトが自動的にデータを出してくれます
 
 データを取り込む必要がるため日本中央競馬会が提供するJRA-VANデータラボに加入していただく必要があります。月々1,995円が別途かかります(最初の1ヶ月は無料で使用でき、また無料でスタータキットも郵送してくれます)。

 メールサポートも無制限です。

 質問・疑問はいくらでも作者の安斎さんにしてください。

 ただ荒れないレースで馬券を沢山買っても意味がありません。
 そのために、勝負数は減りますがかなりの確率で高配当を受けることができるレースの絞り方を書いたPDFを新たに私のリンクからご購入のかたに差し上げています。
 ほかにexcelによる自動資産計算ファイルもお付けします。

 特典ゲットのためには、ブラウザのクッキーをオンにしてから
 セールスレターにアクセスしてください。


 クッキーの設定の確かめ方⇒こちらから

 申し込みの画面で「特典表示」が確認できればOKです。

 特典は決済後、DLできます。

是非販売中止前に手に入れてあなたも万馬券ゲッターに!!

 ご購入ご希望・詳しいセールスレターが読みたいかたはこちらをクリック!
  ↓ ↓ ↓
 VictoryOdds



mimjun at 19:06|PermalinkComments(0)

2011年02月04日

強力な軸馬選びに「狙い撃ちシステム」 先週もキッチリ!!1月29・30日結果検証5

 あっという間に1月が終わりましたね。

 GIがない週は馬券を買わないと言われるかたも結構いらっしゃると思いますが、実は競馬でコンスタントに稼いでいる人たちの多くが、午前中の馬券を買っているってご存じですか?

 競馬中継を地上波だけでしかご覧にならないかたは、だって午前中の競馬はみれないし、未勝利の馬なんて名前も知らないしと言い訳されるかたも多いのでは?

 でも、自慢じゃないですが、私も馬の名前なんて重賞に出走する馬ぐらいしか、ちゃんと覚えていませんよ。

 重要なのは、馬の名前ではなく、各レースで今日好走しそうなのはどの馬かということです。

 1番人気の馬だから勝つ確率が高いという保障はまったくありません。出場するかぎり、勝てる可能性はすべての馬に平等に与えられています。

 馬券の妙味はいかに馬券に絡む馬をみつけ組み合わせていくか。分かればいいのは好走しそうな馬の馬番だけ。

 実は穴になりそうな馬を見つける馬券術は最近山のように出て来て、なかなか素晴らしいものも多いのですが、そういう馬券術を見ると、軸馬の選定の仕方のほうが情けないものが多いのです。

 中には1番人気の馬との組み合わせはたとえ的中しても、配当が低いからと敢えて2番人気の馬との組み合わせで馬券を買うように推奨する馬券術もあります。
 それも一理あるのですが、一番人気の馬が信頼に値するか徹底的にこだわり、的中率を高めようというのが、「狙い撃ちシステム」なのです。

 頼りになる軸馬をピックアップしたいなら

 狙い撃ちシステム

 はおすすめ 
です。

 そして後半戦の中穴狙いならサンキュー競馬 です。

  単独でも効果十分ですが、他の予想商材と併用すればさらに強力!!

 GIを的中すれば競馬にさほど詳しくない人にも自慢できますが、あなたが競馬で儲けたいと思うなら、確実に獲れそうなレースを確実に的中させるのが一番だと思いませんか。

 こちらで紹介する3点の馬券術のいずれか1点、こちらのリンク経由で購入されると私の書き起こしの荒れるレースどうかを見分ける方法、来そうな馬群を見つける方法、穴馬の見つけ方という渾身の無料特典を今ならゲットできますので、さらにお得です!

 この2つの馬券術の

 1月29日・1月30日の結果をお知らせします。

 例によって、こちらのページの最後にファーストタイムアクセス限定ですが、商材が特別割引となる特典をご案内しますので、最後まで読んでください(左のリンクからでもOKです)。

常識を覆すほどの限界価格で提供する的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】


こちらは、午後のレースで中穴が狙えます。

【1月29日結果】


小倉9R 軸馬07番⇒的中⇒3連複4,560円的中
京都9R 軸馬06番⇒的中⇒3連複780円的中

【1月30日結果】

京都9R 軸馬11番⇒不的中
東京11R 軸馬05番⇒軸馬的中
小倉12R 軸馬12番⇒的中⇒3連複3,170円的中

 軸のブレが少なかったようです。

 付属のexcelファイルがデータ取得時間を自分の好きな時間に
できるようになって便利になりました。

サンキュー競馬の詳細な解説はこちらを参照ください→ここ

 サンキュー競馬は午後のレースが対象になります。

 私からご購入いただければ投資管理エクセルファイルがついております。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

==============================

わずか30秒で予想!10秒で馬券購入!「究極の狙い撃ちシステム」


 こちらは午前中のレースの確実な軸馬を狙って行きます

 軸馬の選定はかなり確実です。

【1月29日結果】

小倉1R 軸馬09番⇒不的中
京都1R 軸馬08番⇒的中⇒3連複4,650円的中
京都2R 軸馬06番⇒的中⇒3連複1,530円的中
東京2R 軸馬15番⇒的中⇒3連複2,690円的中
小倉4R 軸馬02番⇒的中⇒3連複6,730円的中
東京5R 軸馬10番⇒軸馬的中

【1月30日結果】

小倉1R 軸馬10番⇒軸馬的中
京都1R 軸馬13番⇒不的中
東京1R 軸馬14番⇒的中⇒3連複4,440円的中
小倉2R 軸馬07番⇒不的中
京都2R 軸馬13番⇒的中⇒3連複1,440円的中
京都3R 軸馬06番⇒的中⇒3連複3,450円的中
東京3R 軸馬06番⇒不的中

 こちらは軸馬的中率69.2%。

 先週は実は2番人気・3番人気が優勝というケースが多く1番人気の馬は陰が薄かったのですが、それでもこの的中率は素晴らしいと思います。

 固い軸馬でも穴馬が馬券にからむと馬連でも万馬券が当たることがあるのですから、美味しいです。

 狙い撃ちシステムが出した軸馬は確実性が非常に高いのです。
 専用excelが表示した買い目をそのまま買っても
いいですし、複勝で少額ながらコツコツと増やすのも
いいですし、狙い目のヒモと馬連やワイドを狙うのも
楽しいです。

 専用excelソフトで自動的に判定してますので、楽ちん
ですし、強力です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 狙い撃ちシステム各会場1~8レースまでが対象になっています。

 買い方は一種類だけではありません。

 マニュアルにも説明してありますが、あなたのお好みでも買い目が決定できます。

 エクセルファイルで自動予想できるのですが、データ取得を
自分の設定で変更できるようになりました。

 一層便利になりました。

 狙い撃ちシステムの詳しい説明はここから→ここ


 私からご購入いただいた場合には収支管理エクセルファイルを差し上げております。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



 なお、「ウィニングロボ」はサンキュー競馬」と「狙い撃ちシステム」のいずれの予想もできるほか、そのソフトで馬券の購入や収支管理も可能です。

 さらに、「ウィニングロボ」は独自の買い目も出してくれてこれが強力なのです!!

【競馬予想ソフト完全版】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



 さて、毎週書いておりますが、最初にお知らせした特典ですが、下のリンク(
左横のバナーからも可能)からアクセスしていただければ初回アクセス時のみ、特別価格にて購入いただけます(ページを閉じたり、他のサイトにアクセスしたりすると特価でなくなりますので、あらかじめご了承ください)。

【サンキュー競馬】
 通常10,000円のところ、
     8,000円こちらからアクセス

【狙い撃ちシステム】
 
通常24,800円のところ、
    19,800円こちらからアクセス

◆ウィニングロボの場合は残念ながら特典はございません。
 ※ウィニングロボは独自の予想方法が加味されるので、一層的中しやすく
なっています。

※私の特典、19ページのPDF(荒れるレースかどうかの判断、来そうな馬群の予測法、穴馬のみつけかたなど)馬券購入収支ファイルもブラウザのクッキーオンの場合は、付いております(申請不要です。決済後、インフォトップのマイページからDLできます)。

 クッキーがオンになっているか、クッキーの設定のしかた等はこちらを参考にしてください→こちら



mimjun at 18:58|PermalinkComments(0)

2010年12月22日

強力な軸馬選びに「狙い撃ちシステム」 先週もガッチリ!!12月18・19日結果検証5

 先週のGIレース朝日杯は獲れましたか?

 私は優勝したグランプリボスも2着のリアルインパクトもヒモ馬扱いだったので獲れませんでした。
 本命視されていたサダムパテックは馬券には絡みませんでしたね。

 こういうレースもないと面白くないですけどね。

 しかし、確実に儲けるためには確実な軸馬をみつけることが第一歩です。

 8R以降の特別レースって、それなりに強い馬たちが出て来るので、大変予想しづらくなります。
 ハンデ戦なんて特に大変ですよね。

 きっちりと勝つためには前半のレースでしっかり勝つことが大切です。

 頼りになる軸馬をピックアップしたいなら

 狙い撃ちシステム

 はおすすめです。

 そして後半戦の中穴狙いならサンキュー競馬です。

  単独でも効果十分ですが、他の予想商材と併用すればさらに強力!!

 GIを的中すれば競馬にさほど詳しくない人にも自慢できますが、あなたが競馬で儲けたいと思うなら、確実に獲れそうなレースを確実に的中させるのが一番だと思いませんか。

 こちらで紹介する3点の馬券術のいずれか1点、こちらのリンク経由で購入されると私の書き起こしの荒れるレースどうかを見分ける方法、来そうな馬群を見つける方法、穴馬の見つけ方という渾身の無料特典を今ならゲットできますので、さらにお得です!

 この2つの馬券術の

 12月18日・12月19日の結果をお知らせします。

 例によって、こちらのページの最後にファーストタイムアクセス限定ですが、商材が特別割引となる特典をご案内しますので、最後まで読んでください(左のリンクからでもOKです)。

常識を覆すほどの限界価格で提供する的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】


こちらは、午後のレースで中穴が狙えます。

【12月18日結果】


阪神9R 軸馬06番⇒不的中
阪神10R 軸馬14番⇒不的中

【12月19日結果】

中山10R 軸馬16番⇒的中⇒3連複2,820円的中

 3戦1勝とはなかなかです。

 付属のexcelファイルがデータ取得時間を自分の好きな時間に
できるようになって便利になりました。

サンキュー競馬の詳細な解説はこちらを参照ください→ここ

 サンキュー競馬は午後のレースが対象になります。

 私からご購入いただければ投資管理エクセルファイルがついております。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

==============================

わずか30秒で予想!10秒で馬券購入!「究極の狙い撃ちシステム」


 こちらは午前中のレースの確実な軸馬を狙って行きます

 軸馬の選定はかなり確実です。

【12月18日結果】

阪神1R 軸馬12番⇒的中
中山2R 軸馬14番⇒的中
阪神2R 軸馬06番⇒的中⇒3連複770円的中
小倉4R 軸馬03番⇒的中
小倉5R 軸馬02番⇒的中⇒3連複1,870円的中
阪神5R 軸馬05番⇒的中⇒3連複2,780円的中

【12月19日結果】

中山2R 軸馬16番⇒的中⇒3連複1,210円的中
小倉2R 軸馬04番⇒的中
阪神2R 軸馬12番⇒不的中
阪神3R 軸馬03番⇒的中⇒3連複1,140円的中
中山4R 軸馬11番⇒的中⇒3連複4,970円的中
小倉5R 軸馬10番⇒的中⇒3連複990円的中
阪神5R 軸馬01番⇒的中

 こちらは軸馬的中率92.3%と驚異の的中率でした。

 固い軸馬でも穴馬が馬券にからむと馬連でも万馬券が当たることがあるのですから、美味しいです。

 狙い撃ちシステムが出した軸馬は確実性が非常に高いのです。
 専用excelが表示した買い目をそのまま買っても
いいですし、複勝で少額ながらコツコツと増やすのも
いいですし、狙い目のヒモと馬連やワイドを狙うのも
楽しいです。

 専用excelソフトで自動的に判定してますので、楽ちん
ですし、強力です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 狙い撃ちシステム各会場1~8レースまでが対象になっています。

 買い方は一種類だけではありません。

 マニュアルにも説明してありますが、あなたのお好みでも買い目が決定できます。

 エクセルファイルで自動予想できるのですが、データ取得を
自分の設定で変更できるようになりました。

 一層便利になりました。

 狙い撃ちシステムの詳しい説明はここから→ここ


 私からご購入いただいた場合には収支管理エクセルファイルを差し上げております。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



 なお、「ウィニングロボ」はサンキュー競馬」と「狙い撃ちシステム」のいずれの予想もできるほか、そのソフトで馬券の購入や収支管理も可能です。

 さらに、「ウィニングロボ」は独自の買い目も出してくれてこれが強力なのです!!

【競馬予想ソフト完全版】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



 さて、毎週書いておりますが、最初にお知らせした特典ですが、下のリンク(
左横のバナーからも可能)からアクセスしていただければ初回アクセス時のみ、特別価格にて購入いただけます(ページを閉じたり、他のサイトにアクセスしたりすると特価でなくなりますので、あらかじめご了承ください)。

【サンキュー競馬】
 通常10,000円のところ、
     8,000円こちらからアクセス

【狙い撃ちシステム】
 
通常24,800円のところ、
    19,800円こちらからアクセス

◆ウィニングロボの場合は残念ながら特典はございません。
 ※ウィニングロボは独自の予想方法が加味されるので、一層的中しやすく
なっています。

※私の特典、19ページのPDF(荒れるレースかどうかの判断、来そうな馬群の予測法、穴馬のみつけかたなど)馬券購入収支ファイルもブラウザのクッキーオンの場合は、付いております(申請不要です。決済後、インフォトップのマイページからDLできます)。

 クッキーがオンになっているか、クッキーの設定のしかた等はこちらを参考にしてください→こちら



mimjun at 23:41|PermalinkComments(0)

2010年12月16日

馬選定に最適の「狙い撃ちシステム」12月11日・12日結果検証5

 先週のGIレース、ジュビナイルフィリーズはゲットできたでしょうか?

 大本命とされていたレーヴディソール(覚えにくい名前ですよね)が期待に応えて優勝したので、的中されたかたは多いと思います。
 スタートが難点のようですが、末脚の威力は同じ馬主さんのところのブエナビスタ以上かも知れませんね。
 まだまだ荒削りな馬だけにさらなる飛躍が望めそうで楽しみですね。

 ちなみにこういう大きなレースは人気上位の馬たちが全て上位入賞になるケースはまれのようですので、中穴・大穴狙いにはいいかも知れません。

 組み合わせの馬券を買うには何より、確実な軸馬をみつけることが第一歩ですね。

 頼りになる軸馬をピックアップしたいなら

サンキュー競馬
狙い撃ちシステム

 はおすすめです。

 私も軸馬選定に毎週使って、重宝しております。

 特に狙い撃ちシステムはありがたいです。

 単独でも効果十分ですが、他の予想商材と併用すればさらに強力!!

 GIを的中すれば競馬にさほど詳しくない人にも自慢できますが、あなたが競馬で儲けたいと思うなら、確実に獲れそうなレースを確実に的中させるのが一番です。

 こちらで紹介する3点の馬券術のいずれか1点、こちらのリンク経由で購入されると私の書き起こしの荒れるレースどうかを見分ける方法、来そうな馬群を見つける方法、穴馬の見つけ方という渾身の無料特典を今ならゲットできますので、さらにお得です!

 この2つの馬券術の

 12月11日・12月12日の結果をお知らせします。

 例によって、こちらのページの最後にファーストタイムアクセス限定ですが、商材が特別割引となる特典をご案内しますので、最後まで読んでください(左のリンクからでもOKです)。

常識を覆すほどの限界価格で提供する的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】


こちらは、午後のレースで中穴が狙えます。

【12月11日結果】


中山9R 軸馬10番⇒不的中
阪神11R 軸馬14番⇒的中
中山12R 軸馬09番⇒的中

【12月12日結果】

中山9R 軸馬03番⇒不的中
中山10R 軸馬03番⇒的中⇒三連複5,230円的中
中山12R 軸馬05番⇒的中

 軸馬的中率66.7%はかなりよかったですね。

 付属のexcelファイルがデータ取得時間を自分の好きな時間に
できるようになって便利になりました。

サンキュー競馬の詳細な解説はこちらを参照ください→ここ

 サンキュー競馬は午後のレースが対象になります。

 私からご購入いただければ投資管理エクセルファイルがついております。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

==============================

わずか30秒で予想!10秒で馬券購入!「究極の狙い撃ちシステム」


 こちらは午前中のレースの確実な軸馬を狙って行きます

 軸馬の選定はかなり確実です。

【12月11日結果】

中山1R 軸馬11番⇒不的中
小倉1R 軸馬09番⇒不的中
阪神2R 軸馬03番⇒的中⇒3連複1,000円的中
中山3R 軸馬05番⇒的中⇒3連複1,160円的中
中山4R 軸馬12番⇒的中
阪神4R 軸馬09番⇒的中⇒3連複3,990円的中
小倉5R 軸馬09番⇒的中⇒3連複620円的中
阪神5R 軸馬08番⇒的中

【12月12日結果】

中山1R 軸馬05番⇒的中⇒3連複2,990円的中
小倉1R 軸馬11番⇒的中⇒3連複1,350円的中
阪神1R 軸馬06番⇒的中⇒3連複1,070円的中
中山2R 軸馬03番⇒的中
小倉2R 軸馬05番⇒的中⇒3連複2,270円的中
阪神3R 軸馬02番⇒不的中
小倉4R 軸馬05番⇒的中
阪神4R 軸馬06番⇒不的中
阪神5R 軸馬09番⇒的中⇒3連複890円的中

 こちらは軸馬的中率76.8%とさらに確実でした。

 このように狙い撃ちが出した軸馬は確実性が非常に
高いのです。
 専用excelが表示した買い目をそのまま買っても
いいですし、複勝で少額ながらコツコツと増やすのも
いいですし、狙い目のヒモと馬連やワイドを狙うのも
楽しいです。

 専用excelソフトで自動的に判定してますので、楽ちん
ですし、強力です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 狙い撃ちシステム各会場1~8レースまでが対象になっています。

 買い方は一種類だけではありません。

 マニュアルにも説明してありますが、あなたのお好みでも買い目が決定できます。

 エクセルファイルで自動予想できるのですが、データ取得を
自分の設定で変更できるようになりました。

 一層便利になりました。

 狙い撃ちシステムの詳しい説明はここから→ここ


 私からご購入いただいた場合には収支管理エクセルファイルを差し上げております。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



 なお、「ウィニングロボ」はサンキュー競馬」と「狙い撃ちシステム」のいずれの予想もできるほか、そのソフトで馬券の購入や収支管理も可能です。

 さらに、「ウィニングロボ」は独自の買い目も出してくれてこれが強力なのです!!

【競馬予想ソフト完全版】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



 さて、毎週書いておりますが、最初にお知らせした特典ですが、下のリンク(
左横のバナーからも可能)からアクセスしていただければ初回アクセス時のみ、特別価格にて購入いただけます(ページを閉じたり、他のサイトにアクセスしたりすると特価でなくなりますので、あらかじめご了承ください)。

【サンキュー競馬】
 通常10,000円のところ、
     8,000円こちらからアクセス

【狙い撃ちシステム】
 
通常24,800円のところ、
    19,800円こちらからアクセス

◆ウィニングロボの場合は残念ながら特典はございません。
 ※ウィニングロボは独自の予想方法が加味されるので、一層的中しやすく
なっています。

※私の特典、19ページのPDF(荒れるレースかどうかの判断、来そうな馬群の予測法、穴馬のみつけかたなど)馬券購入収支ファイルもブラウザのクッキーオンの場合は、付いております(申請不要です。決済後、インフォトップのマイページからDLできます)。

 クッキーがオンになっているか、クッキーの設定のしかた等はこちらを参考にしてください→こちら



mimjun at 14:05|PermalinkComments(0)

2010年12月07日

馬選定に最適の「狙い撃ちシステム」12月4日・5日結果検証5

 先週のジャパンカップダートは獲れたでしょうか。おそらく、先々週の競馬中継のあとのグリーンチャンネルのJRA-VANを使った予想という番組をみておられたかたは結構馬連獲られたかた多かったのでは?

 その時の予想では、軸馬はシルクメビウスだったんですが、この馬って自分から動くタイプの馬ではないので、軸にするのはどうかなあと思いました。

 グリーンチャンネルの対抗馬は3番のトランセンドグロリアスノアでした。だから三角買いをなさっていたかたも馬連てきちゅうできたと思います。

 私の場合は、トランセンドが一番人気になって逃げそうで前走の   みやこステークスの快走を見る限り、死角はないと思っていたので、この馬を軸にしました。

 グロリアスノアはなぜ8番人気と人気低かったんでしょうかね?このレースは結構外枠の馬が来るケースが多いので、グロリアスノアなどは絶好のポジションだと思ったのですが。
 しかもこの馬は地方競馬の騎手ながら芝を乗るのがうまい戸崎圭太騎手から前走で、うまく差すよう乗りこなされたため、今回もうまくまくれたと思います。
 それまでメインで騎乗していた小林慎一騎手に戻すのが馬主のたっての希望だったようで、GIでまだ勝利がない小林慎一騎手にとっては見込まれて騎乗できる名誉に授かり、いい走りを期待でき、期待に応えて上手に馬をこらえさせ、大外に回ることなくうまく他の馬の間があいたところを抜けて差していったからこそ、2着まで届いたんだと思います。
 あの武蔵野ステークスの走りをしっかり見ていれば、グロリアススノアの好走はある程度予想できたのではと私は思いました(獲れたからこそ簡単なレースだったと言えるのかも知れませんが)。
 私は馬連でトランセンドを軸にグロリアスノア以外にシルクメビウスキングスエンブレムアリゼオに流しました。
 1・2着になった馬以外は意外に成績が伸びてませんね。アリゼオに至っては最下位とは・・・。
 ヴァームリオンはもう無理だろうと思ってましたが、やっぱり14着でしたね。
 意外に健闘したと思ったのがトランセンドを追ったバーディバーディでした。結果4着でしたが、この馬は芝に色目を使わずダートに専念して使えば、もっと走れるようになる気がします。

 3着に入ったアドマイヤスバルは私はノーマークでしたが、この馬は地方競馬で結構鍛錬を積み、揉まれて来たのが良かったんでしょうか。7歳馬とはいえ今後は侮れない存在だと思います。

 それにしても馬連3-14で配当4,350円は美味しすぎると思いました。私は4点に各千円ずつ買っていたので、4万3千円近く儲かりました。

 今年後半のGIは予想が難しいと言われつつ、一番人気が2着内に入るケースが多いので、馬連なら予想しやすい割りに高配当だと思います。

 馬連や馬単、ワイド、三連複、三連単など組み合わせの馬券を買うならやっぱり信頼できる軸馬の選定がまずは最初ですよね。

 頼りになる軸馬をピックアップしたいなら

サンキュー競馬
狙い撃ちシステム

 はおすすめです。

 私も軸馬選定に毎週使って、重宝しております。

 特に狙い撃ちシステムはありがたいです。

 単独でも効果十分ですが、他の予想商材と併用すればさらに強力!!

 GIを的中すれば競馬にさほど詳しくない人にも自慢できますが、あなたが競馬で儲けたいと思うなら、確実に獲れそうなレースを確実に的中させるのが一番です。

 こちらで紹介する3点の馬券術のいずれか1点、こちらのリンク経由で購入されると私の書き起こしの荒れるレースどうかを見分ける方法、来そうな馬群を見つける方法、穴馬の見つけ方という渾身の無料特典を今ならゲットできますので、さらにお得です!

 この2つの馬券術の

 12月4日・12月5日の結果をお知らせします。

 例によって、こちらのページの最後にファーストタイムアクセス限定ですが、商材が特別割引となる特典をご案内しますので、最後まで読んでください(左のリンクからでもOKです)。

常識を覆すほどの限界価格で提供する的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】


こちらは、午後のレースで中穴が狙えます。

【12月4日結果】


小倉9R 軸馬05番⇒的中⇒3連複7,710円的中
阪神9R 軸馬09番⇒的中⇒3連複950円的中

【12月5日結果】

阪神9R 軸馬01番⇒不的中
中山10R 軸馬11番⇒的中⇒3連複9,700円的中
中山12R 軸馬14番⇒不的中

 中穴狙いのツボにはまり4・5日とも気持ちよく中穴を的中できましたね。

 付属のexcelファイルがデータ取得時間を自分の好きな時間に
できるようになって便利になりました。

サンキュー競馬の詳細な解説はこちらを参照ください→ここ

 サンキュー競馬は午後のレースが対象になります。

 私からご購入いただければ投資管理エクセルファイルがついております。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

==============================

わずか30秒で予想!10秒で馬券購入!「究極の狙い撃ちシステム」


 こちらは午前中のレースの確実な軸馬を狙って行きます

 軸馬の選定はかなり確実です。

【12月4日結果】

小倉1R 軸馬12番⇒不的中
阪神1R 軸馬07番⇒的中
中山3R 軸馬08番⇒不的中
阪神5R 軸馬11番⇒的中⇒3連複2,280円的中

【12月5日結果】

中山1R 軸馬07番⇒的中⇒3連複3,620円的中
阪神1R 軸馬03番⇒的中⇒3連複280円的中
小倉4R 軸馬03番⇒的中
阪神4R 軸馬01番⇒的中⇒3連複1,580円的中
小倉5R 軸馬15番⇒的中⇒3連複4,100円的中
阪神5R 軸馬07番⇒的中⇒3連複1,330円的中

 日曜日は的中ラッシュで笑いが止まらない日となりました。

 このように狙い撃ちが出した軸馬は確実性が非常に
高いのです。
 専用excelが表示した買い目をそのまま買っても
いいですし、複勝で少額ながらコツコツと増やすのも
いいですし、狙い目のヒモと馬連やワイドを狙うのも
楽しいです。

 専用excelソフトで自動的に判定してますので、楽ちん
ですし、強力です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 狙い撃ちシステム各会場1~8レースまでが対象になっています。

 買い方は一種類だけではありません。

 マニュアルにも説明してありますが、あなたのお好みでも買い目が決定できます。

 エクセルファイルで自動予想できるのですが、データ取得を
自分の設定で変更できるようになりました。

 一層便利になりました。

 狙い撃ちシステムの詳しい説明はここから→ここ


 私からご購入いただいた場合には収支管理エクセルファイルを差し上げております。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



 なお、「ウィニングロボ」はサンキュー競馬」と「狙い撃ちシステム」のいずれの予想もできるほか、そのソフトで馬券の購入や収支管理も可能です。

 さらに、「ウィニングロボ」は独自の買い目も出してくれてこれが強力なのです!!

【競馬予想ソフト完全版】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



 さて、毎週書いておりますが、最初にお知らせした特典ですが、下のリンク(
左横のバナーからも可能)からアクセスしていただければ初回アクセス時のみ、特別価格にて購入いただけます(ページを閉じたり、他のサイトにアクセスしたりすると特価でなくなりますので、あらかじめご了承ください)。

【サンキュー競馬】
 通常10,000円のところ、
     8,000円こちらからアクセス

【狙い撃ちシステム】
 
通常24,800円のところ、
    19,800円こちらからアクセス

◆ウィニングロボの場合は残念ながら特典はございません。
 ※ウィニングロボは独自の予想方法が加味されるので、一層的中しやすく
なっています。

※私の特典、19ページのPDF(荒れるレースかどうかの判断、来そうな馬群の予測法、穴馬のみつけかたなど)馬券購入収支ファイルもブラウザのクッキーオンの場合は、付いております(申請不要です。決済後、インフォトップのマイページからDLできます)。

 クッキーがオンになっているか、クッキーの設定のしかた等はこちらを参考にしてください→こちら



mimjun at 19:08|PermalinkComments(0)